| 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日はFC Astalightのみんなと過ごす
ハロウィンパーティー有難うございました


今年はCAさんです

FCのスタッフさんが

女子流が世界に出て行く!羽ばたく!


をテーマにCAさんの衣装を選んでくれました

🌏 🛩




私は喋らないCAさんならいけそう
いそうとのことだったので(おい)
無言の笑顔で飲み物だけ運ぶ係になります


でもまあ自分でもそう思います!笑



ボロが出るんで何聞かれても
笑うしかしませんなCAです


せっかくなのでブログには
オフショット的なの一挙大放出



アテンションプリーズ🛩



よそみ




にこにこ



自撮りCA



よそみPart2



仕事してます感あるCA


ちゃんとご案内してますCA


締めの1枚





どうでしたか??


ハロウィンって楽しいね


普段できない格好をさせて頂きました


夜チェキチャ参加してくれた皆様
ありがとうございました



Astalightのみんなには
いろんな私たちの姿をたくさん見て欲しいです

そして私も見せていきたいです


だからこれからもいっぱい
 色んなことをしていこうね 🪄