刺激あふれる日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日はレッスンをしてもらったのですが
本格的に指導してもらうのが久しぶりだったから
すごく嬉しかったですし


改めて自分の課題だったり
自分が長年悩んできてどうすることも
できないのかな〜って思ってたことが


嘘のようにすぐ先生に分かって
( やっぱり先生は違うな〜ってなった )
( すごいやっぱりプロだぁって圧倒された )


「 え?自分の悩みの解決策これだったの? 」
とか
「 衝撃的な事実すぎるんだけど 」



って思うことがあって今日は本当に刺激的で
自分が悩んでいた解決策を導いてくださり
心がなんだか軽くなりました



でもそれをちゃんと形にする今からが
大変なのですが...


やるしかない!


詳しくは言えないけどでもそれができるようになった
未来の自分自身のことがすごく楽しみです







だから出来る様に頑張るしかないですね




今のこの温度感や外の空気がすきなんよね





秋から冬に変わるのが感じられる1枚じゃないかな

🍂?



寒すぎぃい

って感じの温度でもないから
この時期はずっと外にいたくなる


山邊未夢