べーぶる | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




リハでした


最終リハも終わりあとは無事に
土日を迎えるのみです


楽しみ ✌︎



そして昨日の飲み物の正解は

\ グレープフルーツジュース /

でした🍊


正解者は0人でしたね残念!笑


桃って回答者がほとんどでした



フルーツは桃が好きだけど
ジュースだとグレープフルーツジュースも
かなり好きなんだよね〜



みんなまだまだですな😏




そして明日はべーぶるです


今回皆さんに募集するのは2つです


▼最近あったショッキングな出来事
私もあるのですがそれは明日の
べーぶる内でお話しします


▼リクエスト曲
東京女子流の曲でリクエストよろしくね


では明日22:00〜 べーぶるでね ☾




山邊未夢