突然の | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日雨がとんでもなかった


ザーザーどころか
吹き荒れまくってましたね


みんなは大丈夫でしたか?


私達4人は大丈夫だよ

雨やばすぎっていいながら
みんなでスタジオまで歩いてました



久しぶりにこんなに雨が降った気がするね
🤔




ここで突然の山邊クイズ〜
( ついにブログにもきてしまった、、笑 )


私が飲んでる飲み物はなんでしょうか?


















正解は明日のブログで


明日は今週のライブの通しのリハです


集中して頑張ってきます!




お菓子持っていこ〜〜笑



山邊未夢