そわそわ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




明日はライブだよ



緊張してきた

なんかそわそわしてきたよ




ライブ前はいつもほんと緊張しちゃうよね


あ、でもいい緊張感のやつだよ


来てくれたみんなに来てよかった
って思ってもらえるようなライブをお届けできるよう
明日はみんなで楽しいライブを
作って届けるのでみんなもついてきてね

🎢💫


そしてみんなはペンライトは勿論
グッズTやタオルなどもお忘れなくです


やっぱり身につけてきてくれる人を
ステージ上から見ると嬉しくなるし
より一体感というのを感じることができます



でもはじめて来てくださる方もいると思うし
まだ色んな事情でゲットしてない方もいると思うので
そこは本当に気にしなくて大丈夫だよ



ライブに足を運んで来てくれてるだけで
本当に嬉しいし感謝です


身につけてくれてると更に嬉しいな〜
って気持ちです☺︎



では明日明後日お会いしましょう






山邊未夢