適切なタイトルが思いつきませんでした、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ね、聞いてよ

まあ嫌でもみんな読むはめになるんだけどね。笑



アットジャムで撮った写真載せるために
ブログ合間合間に書いてたのに消えた( ;  ; )

悲しすぎる、、

明日載せるので待っててください、


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1294.JPG


パァ🖐


そして本日はツアーのリハへ

本日テーマが発表されました


1部はシンプルに歌とダンスを魅せます
そして投票のアルバム収録曲発表です


2部は今回のアルバムのテーマが
東京女子流の教科書的アルバムとなってるので

アルバムリリースをするに当たりのツアーなので
教科書といえば学校
なので学校をテーマとしたライブにしました

でもこちらも歌とダンスをしっかりと魅せます



色々感じるかな〜とは思いますが
私たちも時間をかけて決めたのでぜひ
まずは足を運んでライブを見に来てほしいです!


一般発売も始まってるので
まずは2日大阪、3日京都でまってます✌︎

春ツアーはやったことあるけど
初めての秋ツアー楽しみだね!


山邊未夢

Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle