もう夏が、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは~



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4645.JPG


8月30日。
もう夏終わってしまう!!!
早い!



@ JAMも無事に終わり、夏のイベントでたくさん思い出できたなぁ。
でも今年の夏は本当に早く感じた。。。

ライブひとつひとつがとても心に響くし、メンバーとのライブ中の呼吸感がとても気持ちいいんです。夏はいっぱいそれを感じました(^^)



あ、私ごとなんですが、
この間ねcookingしましたよ。🍳


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4679.JPG



ハニーマスタードサラダ🥗🍅
美味しかった☺️
最近また料理ブームきてて地味に料理してる中江。
ちょっとした息抜きというか達成感。笑
今度もうちょっと難しいお料理にも挑戦してみたいなぁ。



そして、そして。
女子流はというと9月2日から始まるツアーのリハーサルの毎日でございます!!
もういくつ寝るとツアー初日!あっという間だね(^^)
地元の大阪からスタート。嬉しい☺️
昨日はペリスコープでも配信したんですけど、みんなと一緒にツアーでやりたいことがあって、もし良かったら動画を見て覚えてきてもらって、みんなでひとつになれたら嬉しいな(^^)



女子流のTwitterからアーカイブも残ってて見れるのでまだ見てないって方はチェックしてみてね~!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4578.JPG







この間、またまたQpuさんでお顔のコリをゴリゴリにほぐしていただきました(^^)

いつもありがとうございます😊ぐっすり眠れた夜でした🌝

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4178.JPG




では、今日はレコーディングいってきます~🏃



友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle