▶︎▷あ〜日付が変わってしまった | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



週刊アスキー表紙です

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4800.JPG



電子書籍なのでこちらからチェックしてみてください


インタビューだったり他のショットもあります、是非


こちらオフショット

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3841.JPG





本日リハスタジオから生配信しました
観てくれた皆様ありがとうございます



9/2から始まるツアーについて少しお話しました

ミニアルバムリリースに向けて、アルバムの内容に沿ったツアーになります


「TGS LIVE 2017 1都2府6県ツアー 〜PERIOD.BEST〜」



公式でも発表しましたが、9/2大阪1部にて「PERIOD .BEST 〜オトナニナルンダカラ〜」に収録されるファンの皆様からの投票曲を発表します

お楽しみに!!!



そして2部は、今回のミニアルバムが女子流の「教科書的アルバム」ということで、学校をテーマにしたライブになります

ずっと応援してくれている皆さんにも、初めましての皆さんにも、女子流の楽曲やパフォーマンスを楽しみながら知ってもらえたらな〜と。

そこで、もしよかったら、「おんなじキモチ」と「ちいさな奇跡」のサビの部分をみんなで一緒に踊れたら嬉しいなと思ってます

今日の配信で ひー先生 が振り伝授してくれたのでアーカイブ見返してみてくださいな



そして、もう1つ。

今回のツアーからペンライトが新しくなります

とってもシンプルなデザインで今後もたくさん使えそうなペンライト

個人的には好きなデザインです
6pcfBe3FtC.jpg
(デザインがうつってるところはないか必死に探し、頑張って自分でスクショしました、綺麗にモザイクみたいになりました笑)


女子流ペンライトといえば、今まで赤やピンクの1色だったのですが、今回のペンライトは8色も変化するのです!

でも今回のツアーでは、ミニアルバムが7年間の集大成ということもあり、基本的には今までと同じカラー、赤をつけて楽しんでいただけたら嬉しいです

ですが、デビュー曲「キラリ☆」では「原点回帰」の気持ちも込め、どの色にも染まっていない白で会場を染められたらな〜と思っています

私たち自身、色が変わるペンライトは初めてなので今後はもっといろいろなことが出来そうだな〜とワクワクしています、もし面白そうな案があったら是非教えてください^ ^


というわけで詳しくはこちらからアーカイブをご覧ください



ここ数日はスタジオにこもってリハしてました

毎日みんなを想って、どうやったら楽しんでもらえるだろうか、試行錯誤の毎日です

今回のツアー、今までにない感じになりそうなので自分たちもドキドキですが、みんなに楽しんでもらえるよう、みんなのことを考えてリハをやっているのは、メンバーもスタッフの皆さんも同じです

エンターテイメントに正解はないと、だからこそ、いろいろチャレンジして、道を切り開いて、自分たちのスタイルを確立していったり、時には勇気も必要だったり、、



昔は、リハがあまり好きではありませんでした

ライブ当日は、有難いことに女子流を好きだと言って集まってくれたファンのみんなが目の前にいて、私たちがパフォーマンスすると生で反応が返ってきて、ステージからみんなの表情が見えて、、
その時間がたまらなく好きなんです。
昔も今も。


でも、リハって、目の前にお客さんはいなくて、まわりはスタッフの皆さんばかりで、変な緊張感があって、、どうしても楽しいとは思えなくて、、。


でもね、いつからだろう、気がついたらライブ当日だけじゃなくて、リハも楽しみになっている自分がいて



みんなの楽しそうな表情とかを想像しながら、ライブについて考えたり、意見出しあったり、創り上げてく時間も好きになってたんだ〜。あ〜知らないうちに、少し変わってたんだな〜自分〜。あと、もちろん、歌うこと、踊ること、表現することも昔以上に好きです


昔は、目の前にあること、みんなについていくこと、でいっぱいいっぱいで、必死で、、、それ以上のことって出来てなかったな〜と思います

まだまだ成長していかなきゃいけない部分はたくさんあるし、もっともっと良いものをみんなに届けていきたい

課題はたくさんですが、一歩一歩確実に前に進んでいけるよう、積み重ねていけるよう、日々頑張ります



なんだか、長くなってしまいましたが、間も無く始まるツアー

是非お越しください

そして一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9880.JPG


明日は21:00〜 LINE LIVEです

まだ発表してないツアーグッズも解禁予定です

ご覧あれ

-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle