似てる、、? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日飲み物買いに行ったら
ほんと偶然 愛美 と遭遇!!


いや〜、びっくりした!笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6360.JPG



家がなかなか近いからね〜
成人式も一緒だったんだ!


cHBFE4Dams.jpg


昔毎日一緒にレッスン行ってたし☺︎


そしてお母さんとお父さんと、愛美のお母さんに
2人ともほんと似てる〜

と何回も言われました。笑


ファンの方にも言われるんだよね〜


別れた後も2人とも似てるから
お互いの写真見て間違う時あると言われました。笑



自分ではそんな分からないんだけど似てるかな?




そして昨日新アー写も解禁されました


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6342.JPG



タイトルにちなみ睡蓮イメージです


Twitterのほうにもジャケが解禁されてますので
チェックよろしくお願いします!




同じく昨日ネットサイン会も決定!


来週の6月17日です

事前販売は17日の15:00までです


みんな申し込みしたよ!などのリプ
ほんとうにありがとうございます

とっても嬉しいです☺︎


今回私はこの写真にかくよ〜


M12dzjuZpB.jpg



なかなか珍しい私ですね、、笑

たくさん書く気満々なので沢山の申し込み待ってます!





そして同じく昨日TIFの発表もされました

久しぶりです、ぜひ女子流観に来てください。



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle




《 お知らせ 》


✔︎ 6月11日 HMVイオンモール浦和美園 フリーライブ
↑明日!!


✔︎ 6月13日 深夜Nack5 『 ラジアナ 』
庄司芽生、山邊未夢ゲスト出演


✔︎ 6月14日 21:00〜 LINE LIVE


✔︎ 6月17日 ネットサイン会


✔︎ 6月18日 やついフェスティバル
↑ water lily 〜睡蓮〜 初披露!


✔︎ 6月24日 イオンモールむさし村山 フリーライブ


✔︎ 7月1日 銀座ヤマハスタジオ単独ライブ


✔︎ 7月5日 water lily 〜睡蓮〜 リリース!


✔︎ 7月9日 北海道単独ライブ


✔︎ 7月10日 北海道で何かする予定です


✔︎ 8月 TIF2017 出演