行くんだよね、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~



ABILSw9M56.jpg



写真撮られる時だいたい半目か目を瞑る中江だよ(^^)





今日は撮影の前に時間があったのでスタッフさんとご飯食べにいってきました~



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1629.JPG
6A8ohZq6iA.jpg




お魚🐟
最近めっちゃハマってて、1人でもよく食べに行くんだよね。



k0DKlpiP_U.jpg


wNjs3N4gXG.jpg



美味しかったです☺️


んでスタッフさんがなんとかとなに中とかいう最近流行ってるやつに使いなよ~って撮ってくれた笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1631.JPG




なんだか気恥ずかしいよ笑




ではでは、明日はイオンモール浦和美園にてお待ちしております(^^)


13時~

15時半~


だよ~







友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle