モノクロ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




本日は浦和美園でのイベント
ありがとうございました!


色んな方が来てくれてほんとうに嬉しかったです☺︎


ZbJyh3CQW6.jpg


OecLxtZmn1.jpg



↑これはね、スタッフさんからのお土産 ✌︎

みんなお揃いでってくれたんだ〜



まだ高画質でどこにもあげてない
私の今回のアー写です


White .


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6343.JPG





black .


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG




Twitterのヘッダー水の中に入ってるから
アイコンも合わせて白いほうにしたんだけど
今黒のほうにするか切実に迷ってます💭



みんなから人気のほうにしようかな、、!


といいつつ自分の好きなほうにしちゃうかも、、笑




素の山邊

ジャケ写撮影の合間に隠し撮りされてました


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG





全く気付きませんでした。笑



そして気付きましたとさ。笑



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5392.JPG



すっごく笑ってますね!!!




山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle



《 お知らせ 》


✔︎ 6月13日 Nack5 深夜ラジオ 『 ラジアナ 』
庄司芽生、山邊未夢ゲスト出演!


✔︎ 6月17日 ネットサイン会


✔︎ 6月18日 やついフェスティバル visonトリ
↑ water lily 〜睡蓮〜 初披露!


✔︎ 6月24日 イオンモールむさし村山 フリーライブ


✔︎ 7月1日 銀座ヤマハスタジオ 単独ライブ


✔︎ 7月5日 water lily 〜睡蓮〜 リリース!


✔︎ 7月9日 北海道単独ライブ


✔︎ 7月10日 北海道で何かする予定です


✔︎ 7月 @jamで上海へ〜


✔︎ 8月 TIF2017 出演!