▶︎▷山形と山形 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





先日、欅坂46の長沢菜々香ちゃんとやっと2人で遊べました☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9730.JPG



優柔不断な私たち…

事前にお昼ご飯を決めようとしてたのですが、なかなか決まらず…

ななこちゃんがいろいろ調べてくれて、最終的に「お茶漬け食べたい!」と意見がまとまり、2人でお茶漬けを食べにいきました、笑




渋いでしょ、笑



久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですな〜、落ち着く味^ ^



プリクラも撮ったのです

インスタに載せてないやつ載せるね〜

(まだみてない人はインスタもみてみてね!)



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9732.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9734.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9735.JPG



チーム山形☺︎

同郷の友達がいるというのはとても嬉しいことです



空気感が合うというか、まったりとした空気が流れているので落ち着く^ ^




忙しいなか会ってくれてありがとう☺︎





この日はAMESTAGEの日だったのですが、なんと、まさかの、配信観てくれたんだって!!!


アンケートにも参加してくれたみたい!笑



ありがとう😭ほんとに😭

嬉しいな〜〜〜。




これからも仲良くしてくださいな😌



-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle