▶︎▷真似っこ、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




おはようございます〜



昨日は7/5リリース「water lily〜睡蓮〜」初オンエアでした



聴いてくれた皆さん、早速感想を送ってくれた皆さん、ありがとうございました




作曲はHi-raさん、作詞は川之上智子さん。

2人の力をお借りして、とっても独特な世界観のある1曲になりました



これね〜、1回聴くと、2回、3回、って不思議と何度も聴きたくなっちゃうんだよね〜。

そのトリックにかかった1人です🙋‍♂️笑



聴けば聴くほどどっぷりとハマります



ひとりひとりの歌声もじっくり聴ける曲でもあるので、今の女子流を存分に感じてもらえると思うな




これにダンスが加わり、MV撮影も控えており、どんどんリリースに向かっていくわけですな





まだライブで披露できてなくてごめんね。

振り入れしたらいち早く披露できるように私たちも必死に頑張りますのでよろしくお願いします。





はやく音源をみんなの手元に届けたいです、ふふ 




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9862.JPG






昨日はファンクラブ Astalight*ソロ企画撮影でした



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9813.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9812.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9811.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9810.JPG



場所はまだ言えないので🙅‍♂️

でも、わかる人にはわかるのかな?



とってもちょうどいい天気、気温で、楽しく撮影してきました



楽しみに待っててほしいです^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9837.JPG






おそうじ小僧の真似っこ↓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9784.JPG




天狗さんの真似っこ↓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9799.JPG

👺👺👺



-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle