今年こそ勝ちたい!です! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





あ〜、またこの時期がきた、、


湿気と闘わなくてはですね。



毎年負けますが、、笑


どんなにセットしても一瞬でボサボサ

悲しいよね😢


結論今年も負けます、多分、笑



そしたら次は太陽と闘わなくてはだ!!!


太陽にも暑さにも弱く毎年負けます


あ、女子流になってからは大丈夫だよ!
ギリ耐えられてます。どっこいどっこい!?


今年は勝てるようがんばろう!笑




あ、そうそう
今もみんな心配してくれてるFCイベントの時に
焼けたところ無事にガッツリ焼けてます、、😢


笑笑


肩だけガッツリ茶色い
面白いくらい肩と腕の色が違います。笑


白 → 茶!って感じです、笑


1度焼けたらなかなか元に戻らないのが難点


ほら、去年の夏焼けた手首の太陽のマーク
まだ完全に治ってないんだ〜

若干跡残ってるみたいな


もおー、早く治れ〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1920.JPG



治れ〜って顔っぽいの選んだんだけど
なんか怖い人みたいになってるから

友達に隠し撮りされた笑ってる写真も載せとくね!


obfNoi3vub.jpg




そして昨日解禁されました

6月24日 イオンモールむさし村山にて
フリーライブを行います!


ここでは water lily 〜睡蓮〜 もお披露目しますし
私の誕生日当日だ〜☺︎


昨日ラジオで無茶振りされて意味分からないこと
言っちゃったかもだけど

言いたいのはたくさんの方に来て欲しいですし
沢山の方に睡蓮も見て欲しいのでぜひ!


今から予定空けておいて下さいね☺︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle