▶︎▷ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




私立恵比寿中学「IDOL march HALL TOUR 2017 〜今、君とここにいる〜」に行ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9316.JPG


私立恵比寿中学さんのIDOL march HALL TOUR 2017 〜今、君とここにいる〜に行ってきました。やっと観に行けた…えび中のワンマン…感無量です。 確実に前を向いて進んでいるみんなをみて、たくさんのパワーと刺激を受けてきました。常に全力なダンスと個性のある歌声がとても魅力的で、誰を観ればいいのかわからなくなるくらい1人1人が輝いてました😌✨ アルバム「エビクラシー」の曲も素敵な曲ばかりで…それを生で観ることができ、幸せな気持ちでいっぱいです…🌈 メンバーのみんな、お疲れ様でした!とっても楽しかったです!また行きます☺️✊️ファイナルまで頑張ってね! #私立恵比寿中学

A post shared by 庄司芽生 ( 東京女子流 ) (@mei_tokyogirlsstyle) on



とっても素敵な公演でした。
観に行けて本当に良かった。



前を向いて突き進んでいる姿はとってもかっこよくて、とっても頼もしくて、とっても魅力的でした。


また観に行く、と心に誓いました。





みれいちゃんとはちょこちょこご飯に行ったりしてまして、実はつい最近一緒に夢の国にも行ってきたんですよ、にゃは


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8950.JPG


この話はまた今度😉






【フリーライブ決定!】

▷5/28(日) 13:00~/15:30~
小田原ダイナシティ

お待ちしてます^ ^



-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle