カラッカラ(´°‐°`) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

干からびそうです。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7755.JPG


今日は、そんな天気でしたね〜

日頃からバッチリ 日焼け止めは塗ってるので
大丈夫と言いたいところだけど。。。

太陽といい戦いだったんじゃないかなぁ〜
特に今日は笑


今日のお昼に
小田原ダイナシティでの
フリーライブが決定しました!!

28日ですよっ✨


是非是非お待ちしてますっ



そして昨日
「信玄餅」をもらったよ💕
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7971.JPG
最近暑いから 冷やして食べよ✨

ひとみ(*´°`*)