べー | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




べーちゃんがべー😝 笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3750.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG


R6FGiUfKDX.jpg



笑笑笑




ブログこれだけで終わっても面白いな
って思ったんだけどさすがに内容薄すぎるというか
だったらTwitterで呟きなって話なので、、笑



今日暑かったね〜

暑いのが苦手な山邊は干からびそうでした

なんだかもう夏だね〜


そして今日発表されましたが5月28日
小田原ダイナシティーにてフリーライブが決定しました

27日、28日連続で神奈川県です ☺︎


神奈川県民の方は勿論
その他の方も来たい!あ、その日空いてる!
って方はぜひ遊びに来てください


お待ちしています!



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle