これが私です。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




本日はららぽーとTOKYO - BAYにての
フリーライブありがとうございました!


久しぶりの方もたくさんいて

こっちからもしっかり見えてますよ〜


私の地元千葉なのですが千葉でライブができ
とても嬉しく思います☺︎


また近々できるようがんばるね!


足を運んでくれたみなさん
通りかかって観てくれたみなさん
配信で観てくれた皆さんありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4637.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4699.JPG






いま話題の、、

流行りに乗ってしまった!!


私を構成する8性格だって

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4695.PNG




ねぇ、ここに名前出るんだね


あの、名前打つの面倒くさくてべーだと文字数
少なくて楽だからそうしたんだけどここに出るの恥ず

( はい、言い訳ですね。笑 )



でもすっごく当たってるんです😲




これも

UyAn2qTFpt.jpg



まさにその通りです。

私はこういう人です。


105個の簡単な質問に答えただけで
こんなにも当たるんだね!すごい!


私も最初疑いながらだったんだけど
ほんと当たるし結構面白いからみんなにも
ぜひやってほしいです☺︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle