〜ヘアーアレンジ〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は大雨




でも、今日は雨も降らずで安心☺️





ららぽーとTokyo-Bayでフリーライブ✨
来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7748.JPG

最近千葉でパフォーマンスさせてもらうことがよくあるよ👀👀


すごく嬉しいし、
もっとパフォーマンスしに行きたい💪


それにツイッターで
地方来てください!!ってコメント本当に嬉しい❤️




嬉しいだけで終わらせないように、
私たちも頑張るからねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧




なんか、久し振りに 
ヘアーアレンジ やってみようかなぁ〜なんて思って、、、、、


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7669.JPG


色々組み合わせてやってみました❤️


「くるりんぱ」&「裏編み込み編み」&「三つ編み」♪♪


アイスで言ったら、トッピング多め的な感じっ🍦



高校生ぶりにこんな凝ったヘアーアレンジやったかも( ๑ơ 艸ơ๑)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7711.JPG
インスタにも載せようかなぁ〜✨



たまには、髪もオシャレにしないとね✨
なぁ〜んて
沢山ヘアーアレンジの種類出来るようになって言ってみたいぃぃぃーー(*´ `*)*+.♡



明日から、学校だあ〜🏫
テスト!テスト!!
マジ勉nowで頑張りますっ✨



ひとみ^ - ^