早いんだなぁ、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0322.JPG




今日は千葉にてフリーライブありがとうございました(^^) 
やっぱLIVEめっちゃ楽しかった☺️☺️


もう安定の汗だくでしたけども笑
ほんとに毎度毎度思うんだけど、ライブってあっという間だよねぇ。え?もう終わり?ってメンバーで終わったあと話してる笑
なんか早かったなぁ。ほんとねぇ。って!



それだけライブってやってて楽しいし、充実できてるってことだね(^^)

たくさん来てくれてありがとう~


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0291.JPG




しかも今日はフリーライブでは初披露の中江ちゃんが作詞させていただきました、
「多分、ずっと好き」歌ったんだ~緊張したわわわ。


でね、この前毎週木曜日22時から私がやらせていただいているアメステージでちらっとリクエストがきててね、「多分、ずっと好き」の歌詞教えて欲しい~って言ってくれてる方がいたから、ここに載せるね~




「多分、ずっと好き」

 きみは私が初めて好きになった他人なの
  恋がこんなに楽しくて 胸が震えるものなんだって はじめて

 気付けたのかもな なんてね 思えたはずだったのにきみの目にはあの子がうつってる

 だって君の1番近くにいるのはわたし なんて
   思ってたんだけど  勘違いだった

   お願い  Please me!  わたしを見て
        今だけ見てほしい   
 Why no me? no no no no no
 Just me oh oh oh oh oh

   わたしだけ love you
  わたしがこんなに好きだって oh boy 知らないでしょう
 今すぐきみに この気持ち伝えて なにか変わるかな

  きみ以外にも男の人はいるよ でもね
    ほかの誰かじゃもうダメで わたしの中で
  1番だって 気付いた

  せめてきみの隣にいる時は わたしのこと
  好きになってほしい そんなのだめかな?

 だって君の1番近くにいるのはわたし  なんて
  思ってたんだけど 勘違いだった

 苦しい  Help me!  きみが欲しくて 欲張りに
 なってく

  Why no me no no no no no
  Just you oh oh oh oh oh

 
きみだけ想ってどれだけそばにいても
  わたしを好きにはならないでしょう?
 それでも好きなこの気持ち どこにしまえばいいのかな

 きみの好きはあの子へのものなんでしょう?
     知ってる わかってる そんなの
 気付いてたよ

永遠の誓いなんて いらないから今だけわたしに   夢をみさせてほしいだけなの

  お願い Please me! わたしを見て
           今だけ見てほしい

     Why no me no no no no no
     Just me oh oh oh oh oh

 これ以上そばで笑うきみの顔想えばね
   辛くなっちゃうから

大好きだったきみをもう思い出さないように

       good bye.



でした(^^)
よかったらじっくり見てみてね~



友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle