キラキラ。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0208.JPG



今日はシンデレラフェスありがとうございました☺️
JKの女の子だけのイベントでした~👧👭
みんなキラキラしてたなぁ。
可愛いがたくさん詰まっていて夢がいっぱい溢れてるなぁと思いました(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0154.JPG




初めて女子流を見る人も手を振ってくれたり、一緒に手拍子をしてパフォーマンスをみてくれてすっごく嬉しかったなぁ(^^)



少しでも女子流の音楽を聴いて、今悩んでたり、立ち止まってしまってる背中をそっと押してあげられるといいなって思います。


素敵なイベントに出させていただいてありがとうこざいました☺️





ではでは、明日からまた1週間後に控えた舞台目指して稽古頑張ります(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0226.JPG


友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle