幸せ〜だ〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



シンデレラフェス
ありがとうございました!


と〜っても幸せな空間でした💓



zL1hox6ElG.jpg



去年に引き続き出させてもらえることが
決まった時はほんとうに嬉しくて嬉しくて
すっごく嬉しかったのを覚えてます


ライブでも私のうちわや女子流のうちわ
が見えてとっても嬉しくなったし
それと同時になんだかちょっと緊張がほぐれました

名前も呼んでくれてありがとう〜!



初めましてのみんなも一緒にクラップしてくれたり
手を振ってくれたりボード見せてくれて
ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました💓


みんなボードにバーンしてや投げキスしてとかあって
照れちゃったけどやったらみんなが
喜んでくれてる顔が見えて私のほうこそ
幸せな気持ちになりました☺︎


私にとったら幸せで幸せで幸せすぎる時間が
過ごせてほんとうに幸せです!


ライブではREADY GO!とpredawnの
2曲を歌わせて貰ったのですがこの曲以外にも
ほんとうに沢山の曲があって素敵な曲も沢山あるので
気になった方は良かったら聴いてください⭐︎



JKの為のイベントということで
高校生のうちにしか出来ないことってたくさんあって
高校生の一瞬一瞬ってほんとうに貴重で
とっても大事な時間を過ごしてると思うので

ハメを外しすぎない程度に自分の好きなことをして
好きなことを見つけて濃い時間を過ごしてね


悔いのないように!!!

みんなの毎日がキラキラしたものでありますように..


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2085.JPG


山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogilrsstyle