▶︎▷シンデレラとウシ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



去年に引き続き出演させていただきました、シンデレラフェス 👑✨




去年よりもたくさんのJKのみんなが集まってて、どんどんイベント自体が盛り上がってきてたな〜

また出演させていただけたことに感謝なり。





女の子アスタライトのみんなが、ボードとかうちわとか作ってきてくれてて…😢

すごーーーく嬉しかったの…
すごーーーくパワーもらえたの…


ありがとう😭



ペンライトとかもありがとう!

名前呼んでくれてありがとう!




みんなの応援に応えられるように、もっとたくさんの女の子たちに好きになってもらえるように、まだまだ頑張るね!!!




初めましてだったみなさんもありがとうございました!

またみなさんにお会いできるよう頑張りますし、観に来てもらえるように頑張ります✊️




あ〜キラキラした1日だったなぁ。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6357.JPG







そのあとはAMESTAGE🐳

本日もありがとうございました



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6361.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6362.JPG



相変わらずまったりお届けしてます



今日マネージャーさんと干支の話をしてて、「芽生、丑年なんです〜」って言ったら、「あ、なんかわかる気がする!うしっぽい!」て言われたよ



まったり、のんびり、マイペース、ってところがうしっぽいらしい。



🐄モォ〜
🐃モォ〜
🐂モォ〜



いろんな牛さんがいるんですね


-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle