原宿女子流 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





原宿アストロホール
足を運んでくれたみなさん
LINELIVEで観てくれたみなさん
ありがとうございました!!






久しぶりの単独ということで
すっごく緊張したけど
でもすっごく楽しかったです😌



みなさんはいかがでしたか??




私は久しぶりに沢山の曲を
歌って踊れてみんなが楽しそうに
してくれてる顔が見れて
すっごく嬉しくて楽しかったです✨




そしてなんといっても
みんなが楽しみにしていたであろう

11月30日releaseの新曲
ミルフィーユはどうでしたか?


タイトルだけ先に発表してたから
みんな甘い可愛らしい曲をきっと
想像していたかと思うんですけど


全然違くて音もダンスも素早い感じで
かつ特徴的な曲になっているかと思います


それとタイトルのミルフィーユは
今回この曲は私たち4人が描かれてて
いま4人で支えあって活動してる
そんな意味から重なって支えあってる
ミルフィーユのタイトルがつきました。




見逃した、、って方はぜひ
LINELIVEのアーカイブから
チェックできるのでしてみて下さいね😌




それと昨日のメイクお気に入り


メイクさんにこんなんがいいです
ってお願いしたら想像通りに
メイクしてくれて嬉しかったです😭









このメイクかわいい


ネイルもこの色お気に入りなの
ってメイクさんが教えてくれて
貸してくれてつけたら
すっごく可愛くてお気に入り✨




山邊未夢




☆☆☆

Twitter ⏩ Miyu_TGSJP
Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle