▶︎▷山口女子流 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





東京に帰ってきましたーーー




今日は山口県に行ってきたよん





東京女子流、初山口県✨




KRY ギュッ!と恋する★オンガク FESでトップバッターとしてパフォーマンスしてきました!




今日を迎える前から、「山口で待ってるね!」というリプやコメントをしてくれているAstalightのみんながいて、山口でのライブ、本当に楽しみにしてたんだ~😊






ステージに立った瞬間、女子流のグッズや手作りのうちわ、ボードも見つけてとっても嬉しかったよ😊🌈💕







そして、他のアーティストのファンのみなさんもとても温かくて、たくさん拍手をしてくださったり、呼びかけたら曲中に一緒に手を上げてくれて、、😢✨





また新たな出会いが出来たことに感謝です。





そして、特典会もありがとうございました!





「山口に来てくれてありがとう!」
という言葉をたくさんいただき、あ~今回来ることが出来て本当に良かったな、と。

九州や四国から来てくれてた人もいたね、😌



待ってくれているみんながいるんだ、と。



また山口県でライブがしたいと思ったし、やっぱりもっともっと日本各地でライブがしたい、と思ったのでした。




山口のみなさん、他の都道府県から来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!








三戸なつめさん♡
かわいいステッカーをいただきました♡

ありがとうございました!







あっという間で、充実してて、とーっても楽しい3連休だったな、♪



さぁ、次の土曜日、15日は熊本に行くよっ!

待っててね!九州のみんな!




-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle