3連休。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんわ(^^)






山口から東京帰ってきたよーう!
初山口ありがとうございました(^^)






初めての山口だったのに、待ってました!って言ってくれた方がいたり、いつも遠くて行けないけど配信いつも見てます!って言ってくれた方がいてすごく嬉しかったです!


デビュー当時からずーっと応援してくれてる子もいて本当に嬉しいです。
こうやって待っててくれてる方もいるんだと思うともっともっといっぱい地方に来たいなぁて思うし、なにより女子流のパフォーマンスを見てもらいたいなぁて改めて思いました!




今日は大先輩のアーティストの方たちと同じステージに立たせていただけて本当に幸せでした。ありがとうございました!!
女子流これからも皆さんに音楽を届けに行けるように頑張ります。
ありがとうございました!!





そして、この3連休本当に充実したものになりました!
山形からの原宿からの山口!
余韻がまだ残っていて落ち着けませんが!!
次のステージに向けてひとつひとつ最高のものにしていけるように盛り上げていきます!



それでは。
たっくさん寝る!
おやすみ。







友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle