山形→東京→山口! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                       ひっとだよ~








昨日は、原宿アストロホールにて久し振りのワンマンライブ!

配信、そして来てくださったアスタライトの皆さん!
ありがとうございました♪


久し振りだったのでとっても楽しみにしてたし、何より一部二部
沢山のアスタライトのみんなが来てくれてとっても嬉しかったよ♡


最近は、フリーライブや地方でのイベントなどありましたが、なかなか披露できなかったバラード曲!!

久し振りに披露しましたね♪
バラード曲は、より感情が入れやすくて歌っていて気持ちがいいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

本当に女子流の曲明るい曲からかっこいい曲まで、そして様々なジャンルの楽曲があります!
とても誇りに思ってます(◦´-`◦)


何と言っても、今回のこのワンマンライブの目玉と言ったら
11月30日に発売される「新曲の ミルフィーユ」ですよね♪


きっとイメージしてたミルフィーユとは、裏腹にダンスも踊り、歌も歌ってカッコカワイイ感じに仕上がっております、、、♡

私もとってもお気に入りで、学校に行く時いっつも聴いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これから沢山歌ってみんなに届けていきますね♪♪








あと、原宿女子流のグッズのTシャツ!!!
原宿と言ったらカワイイ!
そんなイメージがあったので、クマさんをメインに、
私が手書きで「はらじゅくじょしりゅう」って書いたの♪

着てくれてありがとう♡






今月は、30日にハロウィンのワンマンライブがあります♡
みんなの仮装楽しみにしてるよ( ̄+ー ̄)




そして今日は、、、、、、


東京女子流初の山口でのイベントでした♡




空港から外に出たら、清々しい天気♡
とっても最適な気温だったよーーー♪♪

KRY ギュッ!と恋する★オンガク FES!!

女子流の最新の曲など披露しましたが、ラストのRock you! でみんなで最高に盛り上がれて楽しい時間でした♪

特典会でデビュー当時からファンで!山口に来てくれてとっても嬉しい♡って////

本当に、今回山口でライブをして女子流の楽曲を沢山の方に来ててもらうことができて嬉しくなりました、、、(つω・*)

 
地方でのライブは、貴重だし
楽しみに待っててくれるファンの方がいる。

欲張りかもしれないけど、沢山色んなところに行ってライブしたいなぁ、、、

と思った1日でした、、、。



最後に、
山口にて、ライブ後にちょこっと観光♪♪





日本を感じられる、とってもステキな場所でした、、、♡
落ちつくぅ~~♪♪♪




                  ひとみ( ´ ▽ ` )ノ