▶︎▷最&高 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba








神宮外苑花火大会アフターライブに
出演してきましたー!!!






朝から雨が降ったり、止んだり、、


途中は豪雨、、、






ちゃんと花火が打ち上がるのか、
中止にならないのか、
女子流はライブが出来るのか、


沢山不安がありましたが、


無事にライブをすることが出来ました😂✨






良かったああああ😢😢







女子流のステージ、楽しんでいただけましたか?



花火のあと、もうひとどっかーん🎆!
感じていただけましたか?

😆笑






雨の中ずっと待っていてくれたAstalightの皆、会場にいた他のグループのファンの皆さん、素敵な花火が打ち上がったあとに1つになれて、最高でした😇🌟



あの時間が幸せすぎて、家に着いた今も余韻に浸ってます...💭




最後まで残って観てくれていた皆さん、本当にありがとうございました!!







実は今日、新衣装だったのよ、、😏❤️





靴が光るのよ、、😏❤️



気づいた?

へへ。








大好きな花火を間近でみれて幸せだったさ~






((↑iPhone))



ただ、my cameraで撮れなかったのはショックだったのだ、、😢🌀



その分、じっくり準備して、最高に楽しい時間を過ごせたから、どうってことない!!



写真を撮る楽しみは
来年にとっておこう、、






そして、いつもお世話になっております、大先輩DJ KOOさん!!!




今日も優しく接してくださり、本当にありがとうございました!!



TRFさんのステージ、いつ、どこで見ても、やっぱりかっこいいです。

昔、そんな素敵な大先輩方と一緒にステージに立って踊っていたことが夢のようです。




この間、久しぶりにTVの録画を見返していたら、TRFさんのバックダンサーとして出演した「HEY!HEY!HEY!」の映像が出てきました😌


いろいろな気持ちが蘇りました😌




今日ステージを観て、私たちもいつか、沢山の人に愛されるグループになりたい、沢山の人に愛される楽曲を届けていきたいと思いました





8/31「深海」リリースも近づいてきています!!


立ち止まっていられません!!



9/1 阿佐ヶ谷ロフトAでのトークイベントの前売りが開始されました!!


9/10 和歌山ワンマンの一般発売も始まっています!!




皆に会える機会を大切にしていきたいと思ってます!!!




ぜひ来てください!!!







今日来てくれた皆、疲れが溜まってるだろうから、ゆっくり休んでね😖



最高の1日でした!

ありがとうございました✨✨✨


-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle