ぜひ来て欲しい!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)





ただいま舞台「運と命」の稽古中!
あと5日!で本番!
どんどん面白くなってきてますよ。




絶対来て欲しいな!
みんなにたくさん笑ってもらえるといいな!中江のキャラもなんだかイラーっとする女の子の役を全力で演じてるので中江可愛いなぁって見てもらえると幸いです😉笑
劇場で待ってるよ☺️




 




そしてそして!
明日は!女子流、神宮花火大会のアフターライブに出させていただきます☺️
花火大会といったら夏のビックイベントだよねー!!
女子流のパフォーマンスいろんな方に見てもらえるといいなぁ。
花火に負けない盛り上がりを女子流も見せていけるように頑張ります(^^)
ぜひ遊びに来てね!






可愛いひとみさんと(^^)





ゆり