▶︎▷ペット | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






嬉しい!!!お知らせ!!!!




10/7&8に女子流として山形に行くことが決定しましたーーーー!!!!!




ひゃああああああ

うれしいいいいいいいいいい🐰🐰🐰💖






こんなに早く実現するとは!!





久しぶりの山形での女子流LIVE!!!



全力でいくので観に来てください!!!






しかも、お肉のイベントなのです!!!




ひーさん嬉しいだろうな~🍖笑




沢山食べて、ライブで盛り上がって、楽しんでいきましょう✌️✌✌











そして今日は、映画「ペット」を観てきました!




CMを観てからずっと気になってたの!!





今までに考えたことのないペットの世界、

おもしろかったな~





でも、実際にペットが自分が外出中にこんなこと考えてたり、こんなことしてたら嫌だな~って思ったり、笑





なによりも、キャラクターの見た目の可愛さに癒されました、笑





ペットを飼っている皆さんはぜひ✌️







最近のうちのペットさんは荒ぶってます😱😱😱笑




かわいいな~







さて、明日は神宮外苑花火大会!!!




天気が心配だけど、、

花火が打ち上がったあとも盛り上げにいきます🎆🎆🎆




会場でお会いしましょ~😇✨








-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle