神宮外苑花火大会 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




神宮外苑花火大会ありがとうございました!



雨が沢山降ってて花火も上がるか
ライブできるか不安でしたか
無事できてよかったよ~😢✨


途中雨降りながらでしたが
皆さん大丈夫でしたか??


風邪引かないように気を付けて下さいね


そしてそして花火後の女子流のライブ
は皆様いかがでしたでしょうか、、?


ほんとに沢山の方がいたのですが
自分の想像以上に皆さん手を
振ってくれてすっごくびっくり
したけどとっても嬉しかったです✨


みなさんと楽しい時間を共有でき
とっても嬉しく楽しくて幸せです



皆さんも同じように
幸せな気持ちになってくれてたらいいな~


そして今日の夏の思い出に
少しでも女子流がいたら嬉しいです


ほんとにありがとうございました


image


image




それと今日深海の新衣装解禁でした✌


image



靴もそれぞれ色んな色に光らせたよ✨



また早くこの衣装来たいな~



山邊未夢




☆☆☆
Twitter ⏩ Miyu_TGSJP
Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle