▶︎▷ハリ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







今日は念願の、、、

鍼に行ってきましたーーーー🤗🤗🤗







ずっと前から気になっていたんだけど、なかなか勇気出なくて、、、



それでやっと!!!





指圧マッサージと鍼治療をしていただいたんだけど、体のすっきり度が凄い!!!





何よりびっくりしたことは、

「この首でよく眠れますね。」

と言われたこと。笑





普通の人じゃ眠れないくらい、ぱんぱんだったみたい。笑





他の箇所もマッサージしてもらったんだけど、いろいろ教えていただいて自分の習慣を見直すことができた気がする!





定期的に行こうかな~と。



新しい発見でした😌












あ、ハリと言えば、最近のぱるむ。



((これ、撮るの大変だった~💧笑))







明日は阿佐ヶ谷ロフトでトークイベント😇


よろしくね✌️✨




-mei-










▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle