▶︎▷本日トークイベント!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





「深海」トークイベントありがとうございました!





Royal Mirrorball MixとHi-ra Mixの2アレンジある「深海」。



じっくり曲のことや、歌・ダンスのことを話す機会が無かったので、濃い、いい時間になったんじゃないかな😌






8/31リリースのHi-ra Mixは、

聴けば聴くほど、切ない気持ちだったり、苦しい気持ちだったり、悲しさ、辛さ、いろいろな感情が溢れ出してくる曲だけど、

イントロ、間奏、アウトロは、不思議と体が動いてしまうんだよね。



そんな不思議な感覚を味わえるのも、深くて重い歌詞と、Tropicalhouseのアレンジの組み合わせだからこそ!だと、思っています✨






今日のトークで「深海」に興味を持ってくれた人が増えてたら嬉しいな!!






女子流のTwitterにダンス&リリックムービーがアップされてるから見てみてね!




そして、拡散してくれたら更に嬉しい💫




友達や知り合いにも広めて、広めて😀✨




8/31リリース「深海」チェックよろしくね!!!










((アスタライトの皆と距離が近い会場でいつもと違う雰囲気だったので、なんだか打ち上げをしている気分だったな~笑))

庄司のつぶやき、、、、💭






((今日の私服はかなりお気に入り😌💕))











ここで!お知らせ!



8/10&11に山形に行きまーす🤗🤗🤗



ひがしね祭に出演します!!!




久しぶりに山形でイベント~

うれしいな~💕




山形の皆さん、東北の皆さん、その他の地域の皆さん、全員で楽しみましょ~🌟


お待ちしてます!!





そして、それだけではなく!



山形出身のじぇにー。ちゃんと、私、庄司芽生が「MPF da KIDZ(じぇにー。+庄司芽生)」としてコラボ楽曲「TANTOCLE」を制作!



8/10から配信も開始!



ひがしね祭のテーマソングとして、祭を盛り上げます🍒



ちなみに、11日に歌っちゃうよ~




お楽しみに✌️





-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle