▶︎▷ハチ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






今日は雷と雨が凄かったね!!!⚡️



でも、家を出るタイミングでは晴れててラッキー🙂🙂🙂





レッスンして、家に帰ってきて、録画した月9を観てるなう。






今日から8月なんですね!!




あっという間や!




月9見てたら花火大会行きたくなってきた~笑

今年も花火の写真たくさん撮りたいな~



去年良い写真たくさん撮れたんだよね~




考えるだけでわくわくするっ😁😁😁




隅田川は終わっちゃったもんね~

あとはどこが残ってるんだろう😳😳😳






計画立てよ~っと!






そして、そして、8月の女子流のイベントはこんな感じになっております!!





▶︎8/3 「深海」トークイベント@阿佐ヶ谷ロフト


▶︎8/7 2.5Dラストイベント出演@渋谷 2.5D


▶︎8/14 Booing!!!LUKAちゃん生誕イベント@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


▶︎8/20 神宮外苑花火大会アフターライブ@明治神宮外苑軟式球場


▶︎8/31 「深海」リリース!!!

 



他にもLINE LIVEの配信だったり、showroom「ひとみのおもてなし」も毎週あるのでチェックしてね!






そして、3日に庄司からお知らせがあるので楽しみにしててね🤗🤗




8月も楽しんでいきましょうっ🎆✨








-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle