対バン&お誕生日(*^^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



昨日は、なんと!
BaseBallBearさんとの対バンでした(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃっ緊張してたんですよー(´Д` )


でもメンバーの堀之内さんはトークで盛り上げってくださって、関根さんは可愛らしくて優しくて、湯浅さんはキレのいい踊りを見せてくださって小出さんは、女子流の曲をめっちゃっ聞いてますって言ってくれて、


皆さん、とっても優しい方たちだったのですごく楽しかったです(*^^*)



そして、小出さん!
昨日はお誕生日おめでとうございます(o^^o)
ステキな一年になりますように(*^^*)



本当に本当にありがとうございました〓
またぜひよろしくお願いします^_^



会場まで駆けつけてくださった皆さん!
ありがとうございました(*^_^*)

photo:01




ゆりゆり