記念すべき日☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 
 
      みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
 
  今日はBase Ball Bearさんと一緒に
  対バンをさせていただきました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-7838.gif
 
  ありがとうございました。
 
  そして小出さんお誕生日おめでとうございます!
  こんな記念すべきイベントに女子流*が
  一緒に出させていただき本当に嬉しいです。
 
  ライブも見させていただきましたが
  本当に素晴らしくて勉強にもなりました☆ミ
 
  楽屋でもみなさんと楽しいお話がたくさん
  出来てとても楽しかったです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-7606.gif
 
  小出さん、関根さん、湯浅さん、堀之内さん
  今日は本当にありがとうございました。
 
  
 
photo:01

  そしてTGS32の楽曲を小出さんが制作を
  してくれています!ありがとうございます。
  仕上がりがすごく楽しみです
  女子流*も本気で歌わさせていただきますので
  宜しくお願いします \(^o^)/
 
  女子流*のファンのみなさん
  Base Ball Bearさんのファンのみなさんも
  一緒に盛り上がって下さってありがとうございました。