おはのーん( ^ω^ ) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~


photo:01





朝からあぁちゃんドヤ顔どや!笑





おはのーん( ^ω^ )





昨日はBase Ball Bearさんとの対ばんをやらせていただきました~!






ボーカル小出さんの生誕祭だったんですけど、女子流なんと一時間もライブをやらせてもらってほんと楽しかった~(*_*)
ありがとうございました~






そして昨日は
小出さんお誕生日おめでとうございます♪






アンコールではヒマワリと星屑をコラボさせていただけて貴重な体験だったな~なんて思ってます(=^ェ^=)






なんと小出さんが女子流の曲を書いてくださるという発表があってびっくり!!





どんな曲になるのかなっ
ほんとに楽しみ~早く歌いです~☆






また一緒のステージをやらせてもらう機会があればよろしくお願いしますっ♪

photo:02




コラボTシャツめっちゃ可愛いっ。