サマーエンジェル(*^◯^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg



おはようございます(^O^☆♪


ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)

今日は朝,サマーエンジェルというすももを、たべました(^_-)-☆
名前がかっわいぃ(*^◯^*)
甘くて,美味しかったです~)^o^(

----




昨日は,暑い中尼崎での大サイン会来てくださった皆さん,ありがとうございました♪( ´▽`)

大阪に来れなくて,ユーストで応援してくださった皆さんもありがとうございました(#^.^#)



今日は今から,ユーストとなんばの山田電気さんでミニライブ&握手会をやらせていただきます・
来られる方はぜひ,来て下さ~い(^O^☆♪

お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

----


ゆり