今年初☆花火 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-decoemoji_duck.gif
 
昨日は千葉県でのイベントに出演と
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110805_191909.jpg
HMVさんの1日店長になりきってきました~♪
 
パフォーマンスステージでは、
大人の方からちびっこまで見てくれたので
嬉しかったです!!!
 
そして今日は、メンバー5人そろっての
関西初の大サイン会でした((o(^-^)o))
 
沢山の方に出会えて、めっちゃ
嬉しかったで~♪♪
 
ありがとうございました☆
 
 
P.S.
今日はサイン会が終わったあとに、大阪で花火大会がありました、
今年初めてのきれいな花火を大阪で見れて
テンションあがりっぱなしの夏女☆めぃでした