登ったことない??? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


あぁちゃんだょ~




昨日は
関西初の五人でサイン会が
ありましたぁ(*^-゚)vィェィ♪




地元でのサイン会ということで
ワクワクと緊張でドッキドキッ
だったけど~




たくさんの方が
きてくれて
嬉しかったで~す
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ




また、違うところでも
五人でサイン会ができたらいいなぁ~




みなさんのところにも
行きたいなぁ♡




そして今日は大阪で
イベントがありましたぁ!!



と、その前に




プチお出かけムービーを
撮影したんですけど




ユースト
みてくれましたか
ヾ(゚、゚*)ネェネェ





大阪に住んでるんですけど
登った記憶がない???
(小さい時に登ったみたいです(>_<))





通天閣に登りました(^_^)☆




景色がきれいだったょ
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




ビリケンさんにも
たくさん触ってきたので



ご利益は
ばっちりだと思います♪




みなさんは
通天閣に登ったこと
あるのかな??




大阪へきたら
行ってみてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日も今日も
地元でイベントができて




ほんとに
楽しかったし嬉しかったです☆




本当にありがとうございました(^O^)/
サイン会や握手会でみなさん優しい言葉をかけてくれるので本当に元気になります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





明日は
東京でノンストップライブだ!!
がんばります!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


photo:01