ようやく交換品がとどいた | 適当がよきテキド

いや〜


交換品が届くまで

約1ヶ月…

長かった…



真骨彫 s.h.figuarts

仮面ライダーカブト 10thver


ようやく触れたわ(笑)



覚えていらっしゃる方々も多いと思いますが

同じ手首が入ってて

ホント萎えたわ〜



手首だけ送って

やっとちゃんとした状態になりました



たったこれだけでも

ポージングがとれないのは

やっぱり致命的ですからね




当時から

完成されてたと思うが

やはり真骨彫最初期に出たので

ところどころ気になりますが

よく出来てますね☆




色味は人それぞれ好みがあるんですが

前回のメタリックより

今回のほうが個人的には

好みかもしれません☆


ライダー…キック!!




10年前に出た真骨彫は

腕が折れてしまったんで

今回の再販は個人的には

ありがたかったっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

界隈では有名な問題点で

当時物は腕の繋ぎ部分が

破損しやすいので十分にお気をつけ下さい


ちなみに

10年前の物とならべて

左←が10年前の真骨彫カブト

右→が今回の10thverカブト

パッとみわかりづらいと思いますが

左←側が破損した真骨彫カブトで

別の破損した

旧アーツからジョイントパーツのみ

逆移植して(穴開け直したり多少イジってます)

繋げました(笑)


Next Level





俺が望みさえすれば

運命は絶えず

俺に味方する