近くの駿河屋(実店舗)に行ってみた☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

めちゃくちゃ天気良かったっすな〜☆


春通り越し夏に向けて

涼しい服を買いに行くついでに

駿河屋さんの実店舗に寄ってきました☆


正直都内にある秋葉原の実店舗すら

あまり行ったことないんですが

近くに出来てたというのを今更に知ったので

ついでにちょっくら寄ってみよう!みたいな☆


GWということもあり

想像以上の賑わいでバビりましたが(笑)

フィギュア・ゲーム・雑貨・カードゲー・ガシャポンっと、もうほぼほぼここで解決してまうんやないかってくらい充実しとりましたわ


んで!

オラはというと

レトロゲーコーナーをじっくり(*☻-☻*)


個人的におっ!

っとビビっと感じた物を数点お迎え☆

欲しかったやつなんですが

これがお安くて☆


まずは



スーパーファミコン

魔法騎士 レイアース


90年代アニメのゲームをコレクションしてて

これ箱説付き探してました☆



ジャンルはオーソドックスなRPGです☆


状態がいいと割とお高いイメージなんですが

"箱色褪せ"という事でめちゃくちゃ安かった☆

いや確かに色褪せちゃってますが

全然気にならないくらい潰れもなく

大満足よ☆


レイアース=田村直美さんを思い浮かべますが

本田美奈子さんのこの曲も素晴らしい☆

ってかホント美しく実力と歌唱力のある

アーティストさんでしたよね☆


からの



ゲームボーイ

SaGa2 秘宝伝説


めちゃくちゃ懐かしい(*´∇`*)☆



発売当時マジやり込んだ思い出のソフト☆

このゲームボーイとは思えない

箱説のサイズ感がたまらんのよ☆

状態も大きく気になるところもないんだが

Bランクで1400円っと

おそろしく破格だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに

現在に続くSaGaシリーズの原点は

このゲームボーイのシリーズから

始まったのよね☆





しかし何度みても

アポロン(BOSSキャラの1人)は…


マモー(ウッチャン)にしか見えん(笑)



ちが〜〜〜う

はい、世代ネタ(爆笑)



そして最後



PS2

仮面ライダーカブト


何気に探してたや〜つ☆

近年はレトロゲーばっかりやってるから

オラにとっては最新だわ〜(笑)



ライダーゲームでは再現度が非常に高く

ファンの間でも名作としてあげられる☆

劇場版ライダーも登場するだけでなく



伝説のハイパーガタックまで使えるという

ファンにはたまらない1本☆



当時のキャストご本人達ってのも

貴重です☆


ってわけで

超お買い得なお買い物でした☆