がんばれ!ダダぱいせん☆ | 適当がよきテキド

ってわけで



s.h.figuarts

ウルトラマンシリーズより

ダダ星人 人間標本5・6ver

届きました☆


買い逃した1体でしたが

今回プレバンにて実質再販されたので

満を持して購入☆


ウルトラマンを見たことなくても

ダダ星人は見たことあるって方

多いんじゃないでしょうか?



当初3体いるんじゃないかと

思われてたが



実は三つの顔に変えられる

三面怪人で1体だった(笑)


ちなみに顔を変えられるからといって

特別にチカラが変化するわけではなく

集団で活動してると思わせただけである



目的はダダ時間222以内に

一定以上の生命反応とIQをもつ

地球人を人間標本として拉致し

6体の人間標本を採取すること


結構かわいそうな宇宙人で

フルぼっこなやられっぷりや

また通信で連絡をとっていた

ダダ星人上司にぞんざいに扱われ

なんとか成果をあげようとする姿が

なんとも哀愁ただよい嫌いになれない(笑)


ってわけで

TV本編ではセリフはない戦闘シーンですが

ユダヤが勝手につけたセリフで

お楽しみください



お〜し!

やったるど〜!!



後ろから襲えば…



って、みつかったーーー!!

振り返るなよーーー!



ギャッ



いだだだだ!!!



なになになに!?



あだあああああ!!



ごふっ!



いったーーーっ!?




よしっ!今度こそ!!

(顔も変えたしいけるはず!)



とったーーー!!🎶


もう離さんからな!

大人しくしろ!

動くな!動くなって!



へ?



ぐぎゃああああああ



いったーーーーーーい!!



へっ?



ちょっ

たんまたんまたんまあああ!



待った!



ぐへっ!



ぶはっ!



待ってって!



聞こえてます?

待って下さいって!



今度は

なになになに!?



ちょちょちょ



下ろしてえええぇ!





ぎょええええぇ!!!



ぐへっ!!




もう許して…



へっ?




あぢぢぢぢぢぢぢぢ!!






ま…参りました…


って感じに

ウルトラマンにフルボッコ

なんなら

ムラマツキャップにもフルボッコと

ほんといいとこ無しなキャラでしたが

哀愁あって

忘れられない宇宙人☆



次は

負けないんだからあああ!

がんばれ!ダダぱいせん!!