私のクンフー見せてあげる | 適当がよきテキド

ってわけで





s.h.figuarts

ストリートファイターより

春麗 OUTFIT2

届きました☆


今も昔も格ゲーファンには



不知火舞と並ぶ2大看板娘って

イメージでしょうか☆



劇場版アニメでは

藤谷美紀さん(るろ剣の神谷薫など)


TVアニメ版では

横山智佐さん(サクラ大戦の神宮寺さくらなど)



ストゼロシリーズゲーム本編では

宮村優子さん(エヴァのアスカなど)



ストⅢ3rdストライクゲーム本編では

田中敦子さん(攻殻機動隊の草薙素子など)


などなど

人気キャラなだけに

数々の

有名声優さんが演じられています☆



っと

また話しがズレました(笑)



こちらも実質再販になりますが




衣装がメタリック基調なチャイナドレスに

変更されてます




リュウに続き可動域も良好で

アクションポーズがとりやすい☆




気功拳!!
ターボから追加された飛び道具
飛距離はないものの
春麗の弱点だった遠距離技を
見事にカバーしてくれた☆


腰もぐぐっと落としこめる可動が出来るから

ポージングもキマるし

リュウに付属した波動エフェクトを使うと

それっぽく飾れます☆



スピニング・バードキック


春麗の代表的な技のひとつ☆

実質どのように回ってるのか

不思議な技ですが

積極的に狙っていきたい必殺技☆



百裂脚


これもお世話になる必殺技ですね☆



連打で出せるから

非常に助かる☆

エフェクトが付属してるから

雰囲気もバッチリ👌



リュウと絡めると



また雰囲気が出ていいっすな〜☆


CRY

劇場版アニメ

ストリートファイター2 MOVIE内


シャワー後の春麗を強襲したバルログとの

戦闘シーンで流れた名曲☆


スーパーストリートファイターⅡ

(スーファミ・メガドライブ)のCMの

バックbgmにも使われた☆






やったあ☆