期間限定配信なのであ〜る☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

こちらも先月ご紹介したんですが



ゴーストスイーパー美神


まさかこんなグッドタイミングで

YouTube公式

東映アニメーションミュージアム)で

全45話

本日より

期間限定無料配信が始まりました!

毎週木曜日18時更新☆



まさか令和にまた美神さんが

見れるとわ!!


ナイスバディでボディコン姿の



美神令子ですが

実は世界最高クラスの

凄腕のゴーストスイーパー☆

いわゆる幽霊を退治する除霊師


プライドが異常に高くわがままな上に

ドSかつお金大好き(笑)


そんな美神さんの下僕(笑)



いや250円で雇われバイトの

横島忠夫


まさに煩悩のかたまりであるが

実はのちに最強となる逸材(笑)


今回の事件から登場する



可愛いらしいんだけど

ど天然な おキヌちゃん


怒涛の爆笑必至作品なんで

見たことある方も初めて見る方も

是非是非みていただきたい☆

鶴ひろみさんと堀川りょうさんの

やりとりに爆笑必至です(笑)


しかし

結構視聴率もよく人気があった作品だったが

アニメは結構早い段階で打ち切られた感じだから

日曜の朝っぱらから

子どもたちの目には

触れさせたくなかったのかな?(笑)


GS美神 OP




なんでじゃーーー(笑)