一文字隼人! | 適当がよきテキド

なんだあ!?

キサマッ!!



俺か?






俺は今から

ショッカーの敵…



人類の味方…


一文字隼人…



そして…





仮面ライダー…


仮面ライダー?

はぁ?なんだそりゃ?


お嬢さんのおかげで

プラーナがオールスッキリした



これからは俺の好きにさせてもらう



まずはぁぁぁ…



あんたを倒してぇぇ…



ショッカーに借りを返す!





ってわけで

2024年 最初のフィギュアは

シン・仮面ライダーより



一文字隼人(柄本佑さん)


本郷(池松壮亮くん)も良かったが

1/12サイズでこの出来!

結構いいんじゃない☆



いいねぇ☆

付属品にようやくこのサムズアップの手首が

ついたので

いいねぇ☆っとシン・仮面ライダー版

一文字の印象的なポージングも再現出来る☆


そして


ようやく




素面ダブルライダーが揃い踏み☆


並ぶと一気に画が映えますな☆


あと



シン・仮面ライダー劇中ラストで

ボロボロになった1号マスクも付属



なんだよ…

また1人かよ…


しかし!

今回の商品は実は

2号ではない!(笑)


劇中ラストに

ちょこっとだけ登場した

一文字隼人の新たなる姿



このマスクは心地いい

マスクを被っても前みたいな

冷たいギラギラした感じではなく

優しさを感じる



あゝ…

スッキリした好きな気分だ!


これが

あんたの心なんだな



本郷…


ってわけで

仮面ライダー 第2+1☆


原作版でも

本郷猛(仮面ライダー1号)は死亡して

一文字編がスタートしますが

まさかここで

新マスク

(TVシリーズから続く現在の1号・2号のマスクに模した)を登場させるという粋な計らいに

個人的にラストグッとさせられました☆



個人的に

この続きを是非見たいし

1号復活して

ダブルライダー編やってほしいっす☆


かえってくるライダー