にふぉるめーしょん 仮面ライダー | 適当がよきテキド

ってわけで

箸休め第三弾☆


仕事帰りにようやく見つけました☆




にふぉるめーしょん

仮面ライダー


ガッチャ!☆


前回同シリーズのジョジョでしたが

ついに、ふぉるめーしょんシリーズに

仮面ライダーも仲間入り☆


全30種でうち2種がシークレットらしいです☆


とりあえず軽めに5個だけ購入☆


推しライダー出るといいなぁ(*´꒳`*)


1枚目




戦うことが罪なら

俺が背負ってやる!


仮面ライダーファイズ(R)


幸先よしなファイズスタート☆

印象的なポージングバッチリ👌


Justiφ's



2枚目




ッシャァ!!


仮面ライダー龍騎(R)


イラストはストライクベントシーンですね☆

オラが初めて平成シリーズをみて

どハマりした作品☆


Alive A life


3枚目




勝利の法則は

決まった!


仮面ライダービルド

ジーニアスフォーム(SR)


ビルド最終フォーム☆

SRからキラキラ感が絶妙☆

劇場版が地元で撮影されたって事で

映画公開後ですが

撮影場所見てまわったのも懐かしい☆


Be The One


4枚目




さぁ、ここからが

ハイライトだ


仮面ライダーギーツIX(SR)


めちゃくちゃカッコいいんだが(*☻-☻*)

令和シリーズでは

間違いなくイチオシな最終フォーム☆


Trust・Last


そして

今回ラスト


5枚目




変身!!


仮面ライダーガッチャードより

一ノ瀬宝太郎&九堂りんね(UR)


まさかの変身前がURで

ラインナップされとるとわ☆

ちょっとおもろいやん☆

最近撮りだめしてまだ見れてないんだが

たしか、

りんねちゃんライダーになったんだっけ?


CHEMY × STORY(TVサイズ)


ってわけで

中々いいラインナップと当たり率

なんじゃないかと感じました☆


ひとまずオラ推しライダーは出てませんが

ラインナップがしっかり

クウガ〜ガッチャードまでいるし

新1号、あとシークレットのあのライダーも

欲しいんで

またもう少し買い足すと思います(笑)