にふぉるめーしょん 仮面ライダー その2 | 適当がよきテキド

ってわけで

買い足しました(笑)


にふぉるめーしょん

仮面ライダー


第二回です☆



これは

久しぶりに開封が楽しい☆


まずは




通りすがりの

仮面ライダーだ

覚えておけっ!


仮面ライダーディケイド(N)


流石ディケイド!

ノーマルなのにこの存在感!

ディメンションキックシーンってのも

たまらんです☆


Journey through the Decade


二枚目





俺、参上!


仮面ライダー電王(R)


みんな大好き電王!

入りやすい明るさは随一でしたよね☆

電車×仮面ライダーって斬新でしたが

蓋を開けるとしっかりと

操縦席がバイクだったのは考えたなぁっと

感じました☆


Climax Jump


3枚目





ハァァァァァ…!!


仮面ライダーアギト(R)


スーツアクター

ミスター平成ライダー高岩さんの伝説は

ここから始まった!

ひとつひとつの動きのキレが

ホント美しい☆


仮面ライダーアギト


4枚目





脳細胞が

トップギアだぜ!


仮面ライダードライブ(N)


オラ推しライダーキターーーW(`0`)W☆

仮面ライダー初となる車に乗るライダーとして

結構当時賛否ありましたが

間違いなく名作かつ仮面ライダーだったと

オラは思います☆

ちなみに厳密には

仮面ライダーRXで

ライドロンという四輪マシンが先に

登場してたりします☆


今年でドライブも10周年だ!


SURPRISE DRIVE


本日ラスト





キャストオフ


仮面ライダーカブト(R)


キャストオフして

マスクドフォームの装甲が弾けて

ライダーフォームがあらわになったシーンを

シール化してるって

いいとこチョイスしてるやん☆

やはり何度見てもこのカブトの美しさは

傑作デザインっすな☆


NEXT LEVEL


ってわけで今回

レア度のあるシールは出てませんが

改めて

平成ライダーシリーズを一気に思い返せる

ラインナップに

めちゃくちゃ大満足しています☆


こりゃ全30種揃えねばならぬ!