CCP 北斗の拳 | 適当がよきテキド

ってわけで

なんかバカデカいダンボール届いたから

めっちゃ驚いたが(笑)


中身見て


あーーーっ!!っと思い出す(笑)



CCP 北斗の拳シリーズ


受注生産で

2021年に予約して

丸2年以上待たされたんで

完全にあたまから抜け落ちてましたわ😆



中身はこちら!!



北斗の次兄 

天才拳士 トキ



ちなみにパターンは

レジン製とソフビ製とあり

オラはソフビ製をチョイス☆




あと

・初期設定版(簡易的彩色)

・劇中版(砂ぼこりや汚れなどを再現した彩色)

・激闘版(劇中版彩色に血痕をひとつひとつ手で彩色されたこの世に二つない塗装方式)

と3種のバージョンがあり

今回もオラは劇中版をチョイス☆

理由は

1番オーソドックスだと思うし

(初期設定版だとちょっと物足りない感じがして)

フィギュアの造型を楽しみたいのと

細かな彩色は欲しいから☆



相変わらずソフビながら

すげえ細かな造り☆



自ら選んだ道…

なんのためらいもない!


からの




剛の拳ver 


ラオウとの実の兄弟対決シーンが

思い出されますね☆




筋肉表現がまた素晴らしい☆




ケンシロウを助けた際にできた

背中の傷もしっかり再現されています☆



忘れたか、ラオウ!

私が貴方の全てを

目指していたことを!!



どちらも魅力的ですねーーー☆


からの




ボーナスフィギュア


自称天才(笑) アミバ


トキのフィギュアいずれか

キャンペーン中に2体購入で

アミバがプレゼントされるという

破格なキャンペーン☆




造型やポージングは基本的には

ほぼ一緒で

使い回しですが




顔が違うだけで

この存在感!(笑)

これは2体購入してもらっておいて

良かった☆

中々アミバの立体化って

ないですしね〜(笑)


勿論トキに成り済ますためにつけた

背中の傷も再現されてます☆



俺は天才だあああああ!



似て非なるもの


本物の北斗2000年の歴史の前に

見様見真似でマネ出来るほど

簡単ではないのだ!(笑)



トキ伝 

花守の丘