コトブキヤ 美少女シリーズ☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

多分4ヶ月連続リリースとなる

コトブキヤ 美少女シリーズの

格闘ゲームキャラに焦点を絞ったラインナップ☆




ヴァンパイアシリーズ

モリガンをかわきりに



餓狼伝説

不知火舞とバトンがわたり



今回のラインナップの中で

一推しキャラだったんで楽しみにしていた




カプコン

ヴァンパイアシリーズより

フェリシア だーーー☆




劇中同様元気いっぱいな感じが

フィギュアからも感じられますよね☆



ミュージカルに出演を夢みる

キャットウーマン☆

その後見事出演を果たし

ミュージカルスターとして大成することとなる☆


かなり劇中イメージに近いデザインで

めちゃくちゃ可愛いです☆

鋭い爪が武器ですが

肉球が触りたくなるくらい可愛い(〃ω〃)



かなり情報量が多い細かい造型で

細い流れる髪や

尻尾の動きも素晴らしい☆




動きのある部分が結構細い造りなので

壊れないか気にしながら

触ることに注意したい


おっ!プリケツ(笑)



ヴァンパイアシリーズでは

オラがもっとも使うキャラなだけに

個人的に今の時代に立体化してくれたのが

本当に嬉しい(*^▽^*)



モリガンと並べると一層雰囲気が増しますな☆


残るはリリス☆

楽しみすぎる〜☆


ヴァンパイアシリーズOP


この時代の2D格ゲーは

個人的に最高潮やな☆